2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生パスタ

光が丘で買い物。クリスマス前でにぎやか。 帰りにコージーコーナーのカフェでカルボナーラ食べた。生パスタ使ってるらしい。おいしかった。 夕飯は肉じゃが、メンチコロッケ。

串焼き

夕食後、浩ちゃんと新宿へ飲みに行った。串焼きのお店で、私は梅酒、浩史は日本酒で顔真っ赤になってた。 メインの串焼きは、おまかせで揚げてくれるのをパクパク食べていく。40種類あるらしいけど、今回2人で30本くらいで15種類しか食べれなかった。 でも…

準備

お昼に光が丘へお買い物〜。カットソーが欲しかったんだけど、いいなと思う物が見つからず・・・靴下3足購入。と、下着も買う。ワコールの人に胸のアンダーとトップを測ってもらった。ちゃんと測ってもらうと、今後買うときにもいいかも。これからエステツ…

スッキリ

午後に髪を切りに行った。ついでにカラーもした。だいぶスッキリしていい感じ。おばあちゃんの反応がけっこう良い。 実家で夕飯にカレー食べて、会社帰りの浩ちゃんトラックに寄ってもらって帰った。 荻窪に置きっぱなしの自転車を回収しに行って、ラーメン…

山遊び

浩ちゃん、ミッチー、クララちゃん、オザチョン達5人で山遊びした。けっこうな練習になって脚が熱持ってる・・内腿攣ったし。もっと筋力つけないとダメだな〜 新たに楽しいルート発見。しばらくは退屈しないです!

おひさ

ロングのLSDレベルのはずがショートコースに変更。 帰りにかよぞうに会った!久しぶりだったからいろいろお話出来て良かった(^0^)次はたこ焼きパーチィーだっ。 明日は楽しい山遊び〜

なくなってた

今日は浩史のバースデー。実家へ行ってから吉祥寺で買い物した。ティンバーランドで服を買おうと思ったけど、お店が消えていた・・・。どこ移ったんだろ?結局自分の買い物だけした。 服を買うのは楽しいかも。 ガクは相変わらず、ガムを口にするとスゴイ。

お絵かき

今日はお絵かきの日。いつも花とか季節の果物や野菜を題材に描いていたので、今回は器に挑戦。力強く描けないナア・・。 夕飯は内田家お父さん、お母さん、おばあちゃん、おばさん、浩史、私の6人で華やヨヘイ。ちゃんぽん+かき揚げ

つらい!

天気が良いから午前中に荒川走ろうと思ったのに・・女の子はキツイ。 セデスのんで丸くなってた。チロルチョコって種類がいろいろあるんだなー。

ボディースクラブを初めて使ってみたけど、ツルツル〜になった。お店の人は「週に1・2回で」って言ってたけどもっと使っても大丈夫そう。お風呂上りに保湿クリーム使わなくてオッケーだし、匂いも良い。すぐ使い切りそう・・。今日はローラー1時間。5分イ…

法事

今日は朝から内田家親戚の法事。久しぶりの週末のお天気で自転車日和だったけど、こればかりは仕方ないです。 先週の三上さんの言葉が頭をよぎる「正座してる場合じゃないよ〜」 午後はホテルで精進料理。満腹!

お惣菜沢山!

今朝は寝坊ー。5時半に起きたけど、地面が濡れてたし、隣で寝てる人の顔みたら起こせなかったから二度寝。 ずっと寝ていたいからなんだけどね。道満パークで1時間インターバル練した後、東武へ買い物。ほとんどお惣菜コーナー巡りだった。買おうと思ってたス…

練習

がんばった!いづみちゃんと練習しました。 稲城の坂を長いの1本上ったけど、切れまくり〜。私のビアンキはいづみちゃんが乗るシラスに置いてけぼりでした。 次の短い坂だけでもっ・・と、次はなんとか付いていけたけど、もっと頑張らなくては!オニューの…

生パスタ

光が丘で買い物。クリスマス前でにぎやか。 帰りにコージーコーナーのカフェでカルボナーラ食べた。生パスタ使ってるらしい。おいしかった。 夕飯は肉じゃが、メンチコロッケ。

エステ

今使ってるボディーソープは、流した後に湯あかでお風呂場や、桶がザラザラすることが無い。2度洗いの手間もはぶけて良し。 でも、そのぶん体のよごれも落とせてないかも・・近々ボディースクラブ買うつもり。 スクラブのザラザラは流せばすぐ落ちるし、カ…