2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲット〜

先日、とっても貴重な情報をいただきまして、さっそくダンナさまが、会社帰りに買ってきてくれました^^ マンガにも登場していた(と思う)熊本名物「いきなり団子」。ケロロ軍曹の作者が熊本出身みたいですね〜。団子だけど、おまんじゅうのような気もしますが…

仲間はずれ

映画「逆シャア」のお話。監督富野さんが、ノーマルスーツのデザイン設定について、お師匠に話していたこと。 「きっとアムロは、ハヤトやカイと同じ色のノーマルスーツが着たいと思っていたに違いないんだ。だから、今回は白ではなくて、黄色のノーマルスー…

Tモバイル

昨日のツールでは、クレーデンがいい走りをしていたのに、ヤン日記では、ウルリッヒが解雇かも・・・だって(T_T) そうなると、王子(セビリャ)はどうなるのぉ〜? 選んでる場合じゃないよ。→ T-Mobile Teamのウェブサイトより

ドーピング疑惑

今年のツールは、始まる直前にドーピングの話題で大変な事となり、ヤン日記では、ウルリッヒはドイツに帰っちゃうし。選手みんながボイコットとかしちゃうんじゃないかって心配だったけど、普通に開催してた。 前日のチーム紹介では、出場を取り消された選手…

フレーム決定

昨日のツール・ド・フランス、1位はラボバンクのメンショフでした〜。コルナゴだよ・・。 でもね、2位のゲロルシュタイナーのライプハイマーさんも、たくさんアタックして頑張ってたよ。同着ということで、いいよね。 (・∀・)

B.Dフレーム

自分は夏生まれなのですが、ちょうどツールの山岳ステージの時期にかさなってるのが多い。今年は例年の逆周りということで、どうなんだろうって思ってたけど、ギリギリ山岳に入ってました。だからなんだ、という感じですが。 誕生日に、ステージ優勝した選手…

ブログこわい

まんじゅう怖い、じゃないけど、しばらく更新しないでいたら、自分のブログに行きにくくなっちゃった。会社をしばらく休んで、行けなくなってる感じ? 自分の日記なのにねぇ。わかったことは、でんぼはわかりやすい。落ち込み気分に慣れてない。 しばらく見…