2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来シーズン

走りこみ+スキル練習をしましょう。 今シーズンは走りこみが足らんかった。なんとなくあせってオフシーズンを すごしていたと思う。来シーズンは今年より早めに始動して10月には走り込みを 始めようと思う。ホビーレースの為の準備はいたしません。

エリ女

チャリ:かよゾニック タイヤ:ユッチ スコーピオン1.75 前1.8気圧 後1.8気圧 (レース後には1.2気圧まで下がってた) 順子はまーまーのレース。こういう泥の状況ではこんなもんでしょ。 周りは良かったと誉めているが実際の実力を知ってるものとし…

スポ男レース

ショートコース(4.4km)×4周 チャリ:ブレイン タイヤ前:タイオガ米雀 2.6気圧 タイヤ後:テラファーマAC 2.6気圧 アップの不足と召集に間に合わず2列ほど後からのスタートとなる。 コースは短いし幅は広いしであせらずに後半で勝負しようと決めた…

試走

7時にコミニュケを確認すると女子エリはシングルの半分を使うことになっていた。 慌てて順子のタイヤをスコーピオン1.75に換えてコースの確認にいく。 折り返しての60%ぐらいが乗れないようだ。走ってしまえばそれまでだが 少しは乗れる順子には有利…

晩飯

ナオ嬢の案内でくまっこへ、定食が安くてなかなか。 食事後に翌日の買出しをしてその後にお風呂へ。 お風呂は低料金でいいのだが水質が悪すぎる。温泉の色なのか汚れの色なのか はっきりしない。入って気持ち悪くなった。 その後、ナオ嬢を自宅まで送り会場…

試走

会場に10時前に入り寝床の設営。キャンプサイトは一区画が広くて快適。 コースの方は昨日からの雨のためシングル全てがクローズ。シングルがないと ただのパワーコース。苦手だ。順子とセッティングを変えながら4周する。 それほど疲れにくいコースという…

朝飯

市場周辺をうろつきよさげな所を探すがヒットなし。 昨年いった埼玉屋は休み。(夏休みのいい時期に休みだなんて) 市場内のお店でホタテ丼を食べる。これは昨年のいいリベンジになった。

東北道

例年どうり午前0時発、青森着は8時半。結構かかったな。

22日

荻窪復路、延滞は200円。いいとこだまったく。荻窪危険です、誘惑の多い街だ。 今後気をつけることにしよう。今晩出発!ここ3日ぐらい睡眠時間が摂れてないからつらい道行きになるな。 順子の活躍に期待しよう。

21日

何にもしてない

20日

荻窪往路、チャリは置いて来た。

19日

荻窪往復

18日

荻窪往復

お手伝い

したかったが、図体だけのおいらなんにも出来ません。 庭で泥んこ遊びを繰り広げて、最終的にはコースを破壊? 時限爆弾をセットしてきたようなもんだ。 時間を作って改修に行こうと思う。すんませなんだぁ〜 悪気はないんでございます。 一週間以上に渡りお…

合宿最終日

今日は富士見に移動して練習する。天気:曇りのち晴れのち雨 気温:寒い富士見まで自走で移動する。小淵沢までいづみ『さん』と正美嬢+大先生 の4名で行く。事前に大先生よりチームの二人は相当に弱ってると聞いていたが そのとおりだった。俺が普通に登っ…

合宿2日目

今日は信州峠手前の坂でインターバル 線路脇直線でTTT 川トレイルでエンデューロ しし岩×2天気:雨のち晴れ 気温:寒いインターバルはいつものとおり全然ダメ。 2本目にかけてたんだけどサイスポのおっちゃんが速い! 勝てんかった...でも2番。 3本目…

クラブ合宿

キャビンでクラブ合宿 参加者はギョ氏と柴っきーを除いて全員。 天気:雨 気温:低い心拍ヒルクライムと称して犬牧場の上りでTTをやる。 遅い順?に並んで男の前から3番目。ちょっと見くびられてむかついた。 この前のさのさかの走りではそう見られてもし…

またまた行くのことよ

日曜日に帰ってきたのに三日後の今日、また行きます。 なんかちょっと疲れてきたぞ。 今度は日曜日まで!4泊5日じゃん!なんか凄いぞ! その分速くなれるかな?

その他

果物屋の100円バナナ食べたいんだけどバナナって太るみたい。 当分控えよう。

定食屋

何軒かあるが汚いので入っていない。サラリーマンが一人でけっこう入っている。 値段も安いしいいのかもしれない。でも、家庭料理を外で食べるのもなんだしね。

松屋

いい!

回転寿司

まあまあ、狭いから二人では行きたくない。本でも読みながら一人でのんびり。

焼肉

綺麗な店は全滅、安いのも同様。朝鮮系がたくさんあるが行きたくもない。

中華

中華は全滅です。

これも練習

でっきるかな?

本日からいってみよう(本人は不在だが)

できるかな? 出来てるかな?

これも練習

使い方について ♪ど〜してお腹が減るんだろ〜♪ 利用方法 ♪みっちゃん〜み〜ちみち○ん○たれて♪ どうだろ?