合宿2日目

今日は信州峠手前の坂でインターバル
線路脇直線でTTT
川トレイルでエンデューロ
しし岩×2

天気:雨のち晴れ
気温:寒い

インターバルはいつものとおり全然ダメ。
2本目にかけてたんだけどサイスポのおっちゃんが速い!
勝てんかった...でも2番。
3本目はほぼ棄権。ダメなんだよねこういうの、弱いってわかってんだけど
そのための練習してない。
TTTはいい感じで走れる。みんなまだ追い込めるんじゃないかな。
エンデューロもテクニカルな部分での加速が面白いようにできる。
青森は安心して臨めそうだ。
しし岩の一本目はもろこし先生と順子と確認しながら登る。
濡れたしし岩はかなり難しく一度止ると走り出すのもままならない。
そんな中C嬢は全部乗っていったそうだ(唖然...)
アクシデントもあり一本で終了かと思ってると真下大先生が合流しもう一本
行くことになる。今度も確認しながらゆっくり登る。
HTとブレインでは路面のタイヤのグリップも相当に違い違和感ばかりが
つのる。多分この感覚に慣れることはないんだろうななんて思った。