2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみーランド

行ってきた。 時期を考えて、平日に学生さんや若者が多いのは納得。それにも負けず劣らず、ちっさい子供達を引き連れた家族が多いのにチョット驚き。夜9時過ぎでもベビーカーがパークのあちこちに・・・。お父さんお母さん達のパワーがハゲシク充満したネズ…

牛丼

日曜は1日雨模様。なので、ダンナと浅草方面へお出かけした。 前からずっと食べてみたいと思っていた、「今半」の牛丼♪ お吸い物・温泉卵・デザート付きで1500円!!! 値段もスゴイが、肉もスゴカッタ(^O^) ダンナ曰く、「ちゃんと牛丼用の肉だ」 牛丼マニアも…

なんとも

いえないよ・・・この丸っこさはっ。

[自転車]天然酵母のパン屋さん

自宅から尾根幹ルートでサイクリングしてきた。 目的は、「パン屋さん」ということで♪ これがないと走れないよ^^ ロード 96㎞

イナ・バウアー

with ケロバウアー 女王の貫禄と軍曹のカンロク^^ 「会場全体の空気を優しいベールで包み込むかのような・・・ポコペンの女王は化物かっ。」ギロロ 「点数付けるの忘れたですぅ〜!」タママ

追跡だけど笑ってる

むかし、こんなボードに乗って空飛ぶアニメがあったなァ。(実際のは、もっとカッコよかったけど^^;) 下からのあおりでブワ〜って上昇していくシーンを描いた覚えがあるんだけど、 その作品、当初はTV放映の予定だったのに、「いじめ」の話が出てくるからっ…

お気に入り

またケロロ。 コミックス7巻のひとコマ。けっこう好き^^ カレー持ってる・・・。 ケロロ軍曹 (7) (角川コミックス・エース)作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (4…

雪シーズン

もうそろそろ、終わりですかネ〜。 昨日、アニマックスTVで「ケロロ軍曹」見忘れてしまいました・・(>_ ローラー 40min

ケロロジャンプ

高いです。 ロード 90km

ビュッフェスタイル

昼間から、横浜中華街で食べ放題してきました。 1人1,600円で至福の時を過ごせた^^ そして食べすぎた・・・。 おかげで(←食べただけなのに)、帰りは車で爆睡。今もチョット気分がヨロシクナイです。 止めは締めのココナッツムースか。美味しかったんだよ…

トリノオリンピック!

ショートトラック 頑張れっニッポン!! ロード 90km

マルゾッキ・素子

武器なんだけど、 使い方、どうやって玉が出てくるのか・・等など不明。

どうしようかな

予報によると、本日は雨みたい。 それにしても、昨日はなんだっ! 後ろからガシガシ抜かれては、 合流・・・('_') そのペース、永遠に保ってよォ。 おかげで、飽きずにクルクルトレーニングが出来ました^^ ローラー 1時間

あっついな〜

今週はポカポカ天気なので、外に出た。 寒い時期でも「あんたちょっと変だよ?!」ってくらい山へ向かって走っていた2,3年前は、 暖かくなるにつれ出没してくるローディーさん達を、「まるで虫のようだ」と心の中で思っていたけど、 今の自分がオモイっきり虫…

ローラー 35min

描きなおし

カゴ付き自転車に*1ガク乗せて、軍曹にも自転車に乗ってもらいました。 テーマは「私と軍曹」で ^^ ローラー43min *1:実家に住んでるパグ

増えた

あのバズーカって、どうやって持つんだろう・・・。 たちコマに装着してみたよ^^ 侵略しないで出て来ちゃった(゜-゜)

変更

小さくてよくわからないので、タママに変更。 目の下にくまが・・あるような。すんごい拡大して描いてたから、標準サイズにしてみてガックシ。 それにしてもこの表紙、自転車とは全く繋がらないなァ。つまらないので描き直そう(そのうち)。

燃えあがーれー

な1日だった。

プロフィール画像

ユーザー名の横にPR画像を貼れるという新しい機能が追加されたので、さっそく使ってみることにしました^^ 登録したのを見てみた。 すごくちっさい・・・('_') トップにも張ってみた。

こんなイメージだ

クランクを回してる時、頭の中って、こんな感じなのだけど(ちょっと楕円でちょとナナメ)、インデュラインさんは楕円が真横になってるらしい(゜o゜) まずは、これを少しでも長く続けられるように頑張ろう。 ロビンマスク、かなりキツイ・・・ ローラー 1時間

たちこまと軍曹

最近ハマってしまったケロン星人。「まるいもの好き」にはたまらない何かがあるようです。 似たもの同士お友達、ということで^^

再び、しょーさ

日曜日に走った時、天気が気持ち良くて気分良かったので(最初のアプローチだけね)、そろそろ外でタイヤ転がさないとなァ・・という気分が出て来た。 でも昨夜から降り始めた雪で、道路白かったので、寒かったので、ナシで^^; あ〜、ダメだわ私。やる気が出…

乾いても水性なのね

先月、チョッとした挿絵を頼まれていたので、今日はお絵描きの日。 頼まれたと言っても、ダンナさん甥っ子の通ってる幼稚園関係なので、楽しいのだ^^ ペンを入れて、さあ色塗り塗りだ〜^^って、にじみ出した・・・。思いっきり水性ペンで線描いてたよ(-_…

反省

今日はツラカッタ〜!くだりは転んででイイとこ無し(-_-)反省な一日でした。ウェイトダウンを真剣に考えました。 まずは、寝て回復するであります★ MTB 3時間

今日の

描いてみた物。 ケロロとタママ ローラー 1時間

軍曹

今日は、慣れない行事(っていうのかな?)に妙に気の引き締まる日でありました。表世界のちゃんとした会社に勤めたことがないから、なおさらだ(゜゜) 2年前に話だけ聞いたことがあり、興味はありませんでした。でもっ、この前(先月)アニマックスの再放送…

生で

あのビッグ音楽会社の社チョーさんが、聞いた事もないサイズのセル画を注文してきた事がある。しかも生で。(社長室に飾るんだって) でも「出来ません!」とは言えないから、皆でなんとか工夫して作ってた気がする。相手が業界のこと知らないから、説明が言…

無発酵パン

重曹を使うソーダブレッドを、*1「栗原はるみさん」レシピで作ってみたけど・・こねすぎました(-_-;)ヨーグルトの量も多かったみたい。分量はきちんと計らないとダメね^^;(センス無いからなおさらだ) *1:2004年に購入した「すてきレシピ」夏№32の本