2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日曜日

今日も本降り、ヤビツ方面へMTB遠征の予定だったが中止、再来週にリベンジすることになった。 やることも無いので自転車屋めぐり&食べ歩きすることにした。自転車屋 上野の横尾双輪館、アソスウインタービブ 23000円!!!(順子) ナルシマ神宮店 ニーウォ…

雨の土曜日

法事だった。雨だったから乗れなくていらいらという事が無かったので 助かったな。 法事後にサイクルハウスミカミにいきステム代を払ってくる。 18000円と聴いていたが10000円との事だった。散々遅れたから それでいいというメーカーからの請求だったとの事…

週末は

今週末は雨の予報ばっか、法事もあるし乗れんじゃないか! まあ、そんなに乗る気も無いけどね。晩飯後に前から行きたかった阿佐ヶ谷のシュガーローズにいった。 いつもはケーキを買って帰るのだが今日は店内でお茶してみた。 北口店は食事も出来るらしくイタ…

むずかしいのことよ

人それぞれがいろんな性格をしてるわけだ。 俺だって人から見られれば相当にやりにくい性格なわけだが、自分では それなりの性格だと思ってたりする。 駄目なとこはたくさん有るけどそれも自分だからそれでいいのかなとか、 自分全肯定が俺のモットーだった…

25日と26日

*25日 何にもしてない。牛丼食ったな、コロッケも食った。阿佐ヶ谷の十番って いうお惣菜屋さん。⇒7点 *26日 運動はしてない。駅の蕎麦屋で天玉で朝飯、昼も蕎麦。 帰りにまたコロッケ、中村橋のさぼてん。⇒5点(10点満点) 油が良くない。 後は荻窪の商店…

シーナックのあの人

昨日は走れる時間はあったけど、やる気なし男で寝てました。 いや〜何もしてないと時間が過ぎるのが早すぎてあっという間に 午後でした。で今日が3連休も終わって社会復帰の初日です。 っても昨日仕事したし通常の週末となんにも変わりありませんでした。で…

シーナックのあの人

昨日は走れる時間はあったけど、やる気なし男で寝てました。 いや〜何もしてないと時間が過ぎるのが早すぎてあっという間に 午後でした。で今日が3連休も終わって社会復帰の初日です。 っても昨日仕事したし通常の週末となんにも変わりありませんでした。で…

シーナックと走ろう2

この日は前日より一寸難易度が上がったがまだ全然足りんのです。 いろんな人がいるから希望どおりにというのも無理があるんで しょうがないですがもうちょっと、一箇所だけでもドッカーン とした降りがあればな〜なんて、ちょっとフラストレーション溜まっち…

シーナックと走ろう

に行ってきた。2泊3日の予定だが24日に仕事の為、俺のみ23日の(日) まで。 去年までと違いレースのためのというお題目がはずれ、楽しくあそぼー的なノリ の2日間。(順子は3日間) でこの初日はさくっと清里周辺のトレイルを流して終了。赤い橋トレ…

やってみる

とりあえず、書いてみよう。出来ないと思うけど・・・ ガクは元気にやっているかな?

ガクがブー

これはね11月30日に書いた遊びなのよ。 設定画面いじるといちいち非公開に チェックいれないと公開されてしまうのね。意外とMTBとか自転車とかはNGワードなのね。 気をつけよう。

I WIN !!!! I WIN !!!!

今週は

何にもしてない。 やべーんだなーこれじゃー

都幾川カップ

イヤー出るつもりは3割ぐらいだったんだけど確信犯的に 参加してきました。結果は6位、トップ三人は雲上の世界の住人なので仕方ないとして あとの二人に遅れをとったのは不覚、慢心、超重量と言うしかない。 反省しきりで次回のあるときまで...コンチク…

お仕事&サイクルショー

仕事が午後一時に終了できたのでそれから準備してサイクルショーへ。 首都高が混んでる見たいなので下道で有明を目指すがこちらもなかなか、 3時前ぐらいにやっと会場に入れる。 順子はお約束でチケットを忘れ2000円の出費。 とりあえづスペシャとジャ…

お絵かきコンテスト

俺の勝ち!!!!

笠山

に行って来た。 都幾川運動公園から七重経由で堂平(途中から新ルート)へ登り 堂平−七重峠−笠山−皆谷のシングル(登山道だが)を降ってきた。 あの付近では最長のトレイルだと思う。堂平−七重峠 間の一部は非常に難しいのだが順子は問題なくクリア、 乗れて…