2004-01-01から1年間の記事一覧

ドライブ

今日も1日休んでた。夜はまたまたドライブー。少しずつ慣れてきたかな・・・。 夕飯 お肉、野菜スープ、ご飯

周回コース

朝、いづみちゃんと練習。トミーさんは昨日から野辺山みたい。 周回コースを教えてもらった。ちゃんと覚えないと! アドバイスは、前半の3本上りの登り始めはゆっくりめで始めて、最後1分ぐらいのところから頑張ること!頑張ろう。 夕飯 ハンバーグ屋さんで…

電子ジャー

夜ご飯の準備で、ご飯が炊き上がった直後、炊飯器が壊れた。メーカーに直してもらわないとダメらしい。しばらくガスの炊飯モードだ。 夕飯 ナポリタン、大根とじゃこのサラダ、納豆、漬物

練習の下見

モモちゃんと待ち合わせて、ロード練習した。40㎞。 コースの下見なのでゆっくりめで走った。周回コースを覚えないとなぁ。走り終わってからランチして、これからの練習内容の事とか話した。私にとっては車での移動が一大イベント状態。 夕飯 ラーメン太郎で…

予行練習

夜、浩史と車で健康センター往復練習。 モモちゃんと待ち合わせするから、もちろん運転は私。 12時前に帰宅。疲れた・・・。 夕飯 エビ玉ビーフン、味噌汁、納豆、白菜漬物

法事

内田家の一大イベント、7回忌だった。 親戚の人達がたくさん家に来た。一通り終わってまた母屋へお線香をあげに来て、そして皆帰った。ちょっこっと疲れたかな?

風邪

ひろちゃんが早退して帰ってきた。風邪で辛いみたい・・。でも何故ゲームは出来るんだろう?不思議だ。

ニモ

今日はちょっと、というかだいぶ大忙し。午前中いづみちゃんと走って、午後はあっちゃんとニモを観る約束。 練習内容がLSDだったから3時間くらい走ってた。けっこういい感じだったけど、時間もいい感じ・・・!ちょっと待ち合わせ時間を遅らせてもらって、…

しょうがの香り

今日もローラー台。メディォ15分2セットで1時間。 始める直前までベビースター塩焼きそば味を食べてた・・胸がむかむかする。運動前にお菓子は食べちゃいけないんだな。 マッサージクリーム、洗顔、ボディーシャワークリーム、サンシャインのボディーショッ…

運動ナシ。ストレッチと腕立てくらい。夕飯 牛肉と舞茸は1日おくと味がしみこんで良い感じ♪ エビ入り棒餃子、納豆、味噌汁。運動ナシ。ストレッチと腕立てくらい。夕飯 牛肉と舞茸は1日おくと味がしみこんで良い感じ♪ エビ入り棒餃子、納豆、味噌汁。

ファンライド

朝からトミーさんと小田原へ行った。今日はファンライド誌の取材撮影!スペシャのセコイアに乗って真鶴半島一周ツーリング。 一緒に走る人はこれまたスペシャの選手で松丸さん。トライアスロンバリバリすごい!あとライターさんと女性の佐藤さん。 佐藤さん…

準備

今日はローラー台45分。メディォ10分2セット。ニュースプラス1にまみちゃんが出演した!シクロの映像だった。転んだアライの人はおいしすぎる。夕飯 牛肉と舞茸、ごぼうの煮付け。サラダ、味噌汁、なっとう。

購入

結局、アクセラ買っちゃった〜。黄色だよ〜。いいのかな〜夕飯 一口餃子、わかさぎのマリネ、納豆、味噌汁。

安い店

ひろちゃんとロードで柴又まで。帰りは浅草のはずれにあるお店でお昼ご飯。焼きそば、たこ焼き、そばもんじゃ食べた。安い!そして美味しい♪満足。 ちょっと寒かったけど、3時間走った。

買い込み

風が強い日。運動はナシ。 神田と上野でウェア類買い込んだ。最後にマツダへ行ってアクセラ見た。黄色かわいい〜

MTB

ひろちゃんとMTBで鎌北湖周辺でインターバル練。 なかなか。 夜は久我山で夕食。よしひことあすかちゃんとみんなで食べた。

中華

vodafoneのお店を探したけど・・なかったよ。 夜は練馬駅近くの中華料理屋さんで食べた。 中華街のへたなお店なんかより全然良い。とりあえず、水餃子のリベンジ達成。

ローラー

今日の運動ローラー台50分。 メディォらしいもの・・?もうちょっと心拍下げてもいいみたい。夕飯 沖縄もずく、納豆、五目ひじき、豆腐、味噌汁。

N家

シンさん、Yさんがこちらに来たので秦野でMTB遊びした。 モモちゃん、Tサトー、ナオちゃん、ミッチー、クララちゃん達と。途中yukoさんとも合流して、みんなで楽しく辛く走れてまたまた良い練習になった。 とりあえず、あかべこは使える。

江ノ島

朝、秦野のまっしー実家へ行って真下家、いづみちゃんと合流。そこから江ノ島の交番前まで練習しながらみんなと待ち合わせした。谷さん、ナオちゃん、ミッチー、クララちゃん達と激坂トライ&甘味ツアー♪ 天気は良すぎて走ってて暑かった!みんなと別れてか…

あかべこ

ひろちゃんと鳩山周辺でMTB練習。あかべこ発動の日! まだ雪が解けてない道があって楽しい。つるつるの凍っている所でコケタ。

初日の出

朝早くに起きて飯盛山へプチ登山。寒かったけど初日の出見れて満足! 今年も良い年でありますように♪デジカメは寒さに弱い・・何度か冬眠した。