2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキ

レース前日の試走帰り、ゴンドラには乗らずに自走で下山することに。途中までガレガレの未舗装なので試したいタイヤの組み合わせにしてみた。 レースで登りを軽く転がせるようにと、下りで後ろブレーキに頼らないように、という自分にしてはカッコ良く考えた…

[自転車]なにやってんの!

レース!の結果は落ちるところまでおちました。 今日は会場で会う人達とお話して、ガックシな気分が救われている気がする。皆やさしいのぉ〜。 でもこれが自分。楽しく走れるように、もっと自分を信じよう! 写真は琵琶湖で発見した看板。

[日常]西は気持ちイイ

今朝は琵琶湖の周りをちょびっとドライブ。気候がとても気持ち良いです。空気がヤワラカイ感じだ〜。 琵琶湖一周サイクリングな人がたくさん走ってます。ぜひとも今年中に走りに来たいですな^^

カレー週間

ダンナの思いつきで、今週から始まったカレー週間。今日で5日目。 インドカレー系で攻めていくつもりだったけど、3日目の火曜は「ココイチのスープカレー」、今日はコンビニ弁当「ポークカレー」。カレーだったら何でもイイ状態になってます。 明日から滋賀…

恒例の♪

週末は「クラブ顔見せ」に参加してきました〜^^ 年に一度のお楽しみイベント、皆でMTB三昧&採れたて山菜天ぷら三昧!! 美味しく楽しい二日間だったよっ。 今回は豚の角煮付き。 「コレがあるから頑張れるんだよね」 ローラー 1時間ほど