2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下流へ

向かって走った。 時速24㌔でも、後ろから風に押された時点で怖くなってUターン。 ロード 39㎞

お花見ピクニック

自転車で待ち合わせのポイントまでゴー! 本日は天気が気持ち良かったぁ^^ ポカポカ陽気だとゴハンもすごく美味しく、お腹が底無しになる。 食べ過ぎて、帰りはドロップハンドルの下にぎるのが苦しかったデス・・・。 「おだんご〜♪」 ロード 84㎞

戦い

今日はいろいろと勉強な日でした^^ 自分がのほほんとしている間に、こんなにも休みなくテキパキ動きまくっている人がいたなんて!(通常の3倍なんてものではない) 頭に血がのぼる〜。でも美味しいおみやげもらっちゃった〜♪

見えない動き

昔のガンダムがアニマックスで毎日放映されてるので、見てるのだけど、 リアルタイムで見てなかったので、けっこう面白いです^^ ジャブローでのズゴックの動きがスゴイと有名だったので、昨日は実際の映像が見れるー♪ってワクワクしてTVに張り付いていた。も…

なんてこと・・

本日のアニマックス6時半蔵、すっかり忘れてました。 「カレーのライスを炊き忘れ〜」 ローラー 48min

二日目

乳酸に弱いですな〜。皆のように、もっと強くなりたい・・・。 すごく食べたのに、体重が戻ってた。ちょっと安心しました(^^ゞ MTB 3時間20分

マークのレーシングキャンプ

朝、車にロードバイクを積んで野辺山へゴー。 9時前に到着して、そのままロードバイクで帰宅。 MTB 3時間

プチドライブ

アクセラさんに燃料入れに、スタンドへ行く途中。 信号待ちしてる私の横にスーッと車が一台。道路は2車線だけど、すぐ先は路駐で1車線に。 「やる気だ・・」 思わずドライバーチェック。 カレー毎日食べてますって感じの外国の人が、こっちを見てるぅ〜。 …

おやき

長野にある炉ばたのおやき「いろは堂」 来週火曜まで新宿高島屋で買えると聞いてGO!! 前から美味しいと聞いてたので、スゴク楽しみでしたー^^ 食べて感激♪おすすめおやきであります!

悩み

「ビームサーベルってどういう風に塗るんだろ?」 ってダンナに聞いたら、 「そんな事が悩みなんて幸せだな」 だって。 ローラー 56min

これで行こう

きょうも3人でMTB遊びしてきました^^ 日曜に走ったコースとほぼ同じなんだけど、ステムを変えたら、というか昔使ってた物にもどしたんだけど、なんかイイ感じだー。 前輪の設置感が安心感を伝えるのかな。タイヤも変えたからなぁ。 帰りは天然酵母のパン屋さ…

軍曹スナック

オリジナルシール付き、さらに「運試しおみくじ」シールも付けといたぜぇ〜。←byクルル おもわず買ってしまいました。入ってたのは「ギロロ伍長&夏美」。おみくじは「しつど130%大吉」でした。ケロン星人は湿度高い日は調子いいんだよね!

里山日和

MTBで山走りの日でした^^ 久しぶりに楽しんだ気分♪ やっぱりMTBタイヤは土の上で転がすものなんだなぁ〜と、実感。 それにしても、私はあいかわらずオイテケボリ・・・上りのたびにオッシ!筋肉痛つくるぞ!って気合いれるんだけどねー^^; それじゃーソルジ…

[自転車]タイヤ

の履き比べしながらエッチラオッチラとアップダウンな日でした。 予報では日中は15度まで上がる予定だったけど、山の上に行くほど寒くなり、身体がカチコチ。降りでポラール見ると69bpm・・・。(冬眠するかと思った)こうなると、どこまで下げられるか挑戦…

公王

デギン・ザビです。もう、ケロン星人の面影ありません。ウシガエル? 専用イスと杖がポイントデース^^ ローラー 52min BGM/BoA

ドルル

本日も懲りずに兄弟。「ドズル・ザビだんな」です^^ 肩の角がポイントで、アイテムとして専用ヒートホーク持っていただきました。 やっぱり髪型に頼ってしまう・・・(^^ゞ 「人に、慰めてもらいたいと思う・・・時もある」 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (11…

ギレレ

ギレン・ザビです。強引に、髪の生え際ラインを帽子と一体化しました。 やっぱり色に悩みます。兄弟で青系ですね〜。 「ジーク・ケロン!」

共同作品

昨晩、4名のアーティストにより完成した作品^^ サインがさりげなく入っているのがポイントです。 まとまりが、あるようで、無いような? ローラー 50% 48min

本日もロード

思うところがあって、考えながら走る。これがクルクル回せたらけっこう良いですな〜っ。 徐々になれるように、しばらくはこんな感じでいきますか! と、決意する。 「和紙の里」で天麩羅付きざるそば食べて、夜練はレバニラ定食で終了♪まんぷくです(*^_^*)…

寝坊

おもいっきり寝てしまいました!昼頃スタートで、「しろくまツーリング」。 今週はウィークポイントがテーマなので、ダンナと二人で気合!・・・のつもりだったけど、思っているよりも、あんまり(-_-) 帰路は川越経由で、「はちみつソフトクリーム」食べて無…

ぼうやだよ

本日は、ガルマ・ザビくんです。 帽子はノーマルスーツカラーで、髪の毛付き^^ これ重要アイテムですね。 身体の色は微妙・・・。いまいちガルマっぽくない。

おそらく

キシリア・ザビさんかと・・。 今週のanimaxTV「ケロロ」に、軍曹の学校時代回想シーンでチラリと登場してたキャラ。 教官役なんだけど、厳しいっす! 「ケロン軍も地に落ちたものだな」

やきいも!

昨日は、夕飯後、ダンナとアイスクリームを食べにドライブー^^ 麻布付近のアイスクリーム屋さんは、夜遅くまで開いているから便利です。1人では辿り着けませんが・・・。 ダンナはビーズドロップヨーグルト&チーズケーキのダブル。私はバニラ+やきいもの…

恐怖の大王

アンゴル=モアちゃん。 昨日のTVで「黙示録撃1,000,000,000,000分の1」を連発してました。 ペコポン(地球)破壊のために日向家に居候?してます。 「黙示録撃(ハルマゲドン)使えます♪」 ロード 35㎞

休養日

おしりの上というか、腰の下というか・・痛いですナ。今日は「ケロロ軍曹」の日なのでウキウキ♪ ストレッチしながら待機中。二日前は山練中に、散歩中のパグに出会えた^^ 飼い主さんは「12歳で年寄りなんですよ」って言ってたけど、うちのガク(10歳)より…

久しぶりな峠

短い時間で濃い内容な練習の日。 皆から遅れること沢山! 大変だ〜っ{{(+_+)}} なんか、いい練習になってます。1人じゃ出来ないナ・・・。 MTB 35㎞

4人で

ほぼオンロードな日。 バイクはブロックタイヤのMTBでモリモリと走る。 前傾にしないとキツイなぁー! 我慢できず・・置いてかれた(-_-;) MTB 91㎞ チョコッとオフロード。

夜10時半蔵

AnimaxTVで攻殻機動隊の日♪ コーヒー飲みながらゆっくり観賞するのがイイ^^ でも集中してないと、内容が理解デキズ・・・頭悪いなぁ(T_T) 今回はバトーさんが多く登場してきてgood! ロード 57㎞

 i pod なの

カエラちゃんの2曲だけ入りました。 一曲150円〜200円は、ちと高いかな・・と。 明日はTUTAYAへゴーですな^^ i Tunesにはビクターの「ケロッ!とマーチ」がナイであります!

マテリア見つけた♪

今日は1日雨。 お昼に「i ポッドナノ用アームバンド」が届きましたー^^ 肝心の本体がまだなんですけど・・・。 「アルテマウェポンかな〜?」 ローラー 1時間3分 (A−A)