2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロード練

朝10時出発でYさん、シンさんと三人で。 やっぱりアプローチからけっこういい心拍。ちょっとキツイな。 原村の信号で折り返し、Yさんとさようなら〜でシンさんとキャビン まで走って終わり。ありがとうございました! 約50km

いいなぁ〜

本日の野辺山は22度。日差しが温かくて空気は涼しく気持ちイイ。 ランチしたパン家さんのテラスにストロベリーフィールズがたくさん!帰りの日曜に買ってこうかな^^

2日目

朝ご飯食べて10時にMTBで出発。 牧場下りて折り返し、オフロード上りをヘロヘロと黄金のタレ…観音平〜棒道はキツイ斜度で押したり、のってみたりでゆっくりと。 おいてきぼりロンリー下りの後、休憩があると思ってたら、パン家さんまでガシガシ上りだった。…

ヒッコリー

取材が長引いてランチが3時に…ボリュームたっぷりのヒッコリー焼きを完食。でも帰りは自転車でキャビンまでくるくるしました。 (車で帰ると思ってたよ)

取材

昨晩到着のNちゃんと雑誌の取材だ! といってもメインはYさんで、私達はSさんにバイクのメンテを教わる生徒。キャノンデールの06モデルも見れたし、Iさんの走りはカッコイイな〜!

プチ合宿

朝5時に出発!道は思っていたより流れていて、8時にキャビンに着いちゃった。 今日は一人合宿でロード練。辛い!Sさんいろんな所で待ってます。ありがとうございます。

うわ〜

急遽キャビンへ行くことになったよ。 1人で行けるかな・・アクセラナビまかせた。

今日の出来事

昔の日記を偶然見つけた。また少しずつ書いていこうか。Nちゃんの予定と合わせるため、野辺山出発は週末かな?

テスト

うまくいく?