都幾川カップ

イヤー出るつもりは3割ぐらいだったんだけど確信犯的に
参加してきました。

結果は6位、トップ三人は雲上の世界の住人なので仕方ないとして
あとの二人に遅れをとったのは不覚、慢心、超重量と言うしかない。
反省しきりで次回のあるときまで...コンチクショウ!!

まあ、楽しく走れました。いろんな人と知り合うのもいいことだし
世界が広がります。順子も課題を克服しつつあるし最近なんだか
MTBが楽しそうだ。これもいいことだ。
転ばずにうまくなれる奴はいないけど、いくら転んでも理由を考えない奴は
うまくならないだろう。操作のこともあるしポジションのこともある。
でもまあ、自転車の中心に乗れていればよほどのことが無い限り自転車は
倒れません。常に過重方向が変化してる中で中心に乗りつづけることは
難しいんだけど楽しいんだよね。