お仕事&サイクルショー

仕事が午後一時に終了できたのでそれから準備してサイクルショーへ。
首都高が混んでる見たいなので下道で有明を目指すがこちらもなかなか、
3時前ぐらいにやっと会場に入れる。
順子はお約束でチケットを忘れ2000円の出費。
とりあえづスペシャとジャイへご挨拶。う〜ん関係者がいるってなんだか凄いな。

またお約束のシーナック&タケヤポスターを入手し+今年は色川、後藤サインいり
のジャイのカタログも入手。順子的にはここで満足。

気になるところを探しながら歩いてみたが何もそそるものは無く
ほとんどスペシャ、ジャイ、ミズタニにいた。
シーナックのオネーサマ方とタケヤもFOXは気に入らないらしく
ギョウダさんにマニトウの話を熱心に聞いていた。来年はスペシャのワークスは
マニトウになりそうだ。あのやり取りを見ていた順子もマニトウでOK出すだろう。
ジャイのカーボンバックもなかなかの出来でいい感じだあとは色だけだろう。
デザイナーはカドワキを勧めてくれた。けっこう融通を利かせてくれるみたいだ。

スペシャとの兼ね合いをどう取るか、難題だ。
『なぜスペシャじゃダメなの?』と聞かれたらなんと答えるか、
『デザインが好きで』と答えると塗り替えが出来なくなるから
『みんな一緒じゃね〜』とでも答えさせようか。
『ジャイよスペシャの方が軽くて素材もいいよ』と来たならば
『カーボンバックってなんだかよさそうで、体が楽そう』と行きましょう。