シーナックのあの人

ならぱぐ

昨日は走れる時間はあったけど、やる気なし男で寝てました。
いや〜何もしてないと時間が過ぎるのが早すぎてあっという間に
午後でした。

で今日が3連休も終わって社会復帰の初日です。
っても昨日仕事したし通常の週末となんにも変わりありませんでした。

でね、シーナックのあの人なんだけど好きなのよ、俺は。
裏表があるのも隠せないちょっと不器用なとこも含めてね。
同じ男としては羨ましくなる生活をしてきたわけだしその努力も
あったんでしょ。それで今があるんだろうけ時々ちょっとそれはね〜
ということを言うんだよね。
話し方の癖なんだろうけどそう思ったらとことんみたいな感じ?
あの手この手、上手から搦め手まで使っちゃいますなんて感じかな。
まあ、全部わかっちゃうのがかわいいとこなんだけどね。
順子もその気だし良いことだからねよろしくお願いすることにします。
全ては奥様の為とはいえこちらもそれを利用できるのですから
お互い様ということでよろしく〜