クラブ合宿

キャビンでクラブ合宿 
参加者はギョ氏と柴っきーを除いて全員。
天気:雨
気温:低い

心拍ヒルクライムと称して犬牧場の上りでTTをやる。
遅い順?に並んで男の前から3番目。ちょっと見くびられてむかついた。
この前のさのさかの走りではそう見られてもしょうがないのだろう。
半田さんやミッチーよりこういうことが遅いとも思えないのでちょっと普段より
頑張っちゃおうかな〜と思ってしまった。で走ってみると案の定男は誰も
追いついてこない。この日の体重は91kg+のはずである。おれより30kgも
軽い奴らが何をしてるのだろうか?みんなの身体能力の低さが伺われる結果
だった。
みんな俺に負けたら恥じだと思っていいと思う。