B.Dフレーム

自分は夏生まれなのですが、ちょうどツールの山岳ステージの時期にかさなってるのが多い。今年は例年の逆周りということで、どうなんだろうって思ってたけど、ギリギリ山岳に入ってました。だからなんだ、という感じですが。
誕生日に、ステージ優勝した選手のフレームを、将来自分が乗るフレームにしよう!という遊びを考えて、去年はバルベルデのオペラだった。ものすごく魅力的だけど、普通に手の届かない値段。レプリカモデルなんてのも無い。
んで今年はというと、昨日見事にステージをとったメルカドさんのフレーム・・TVの映像では何のメーカーなのかワカラナイよ?
調べるのめんどくさいから、ピレネー2日目の今夜!トップでゴールした選手のフレームに変更しよう。(買う気ないでしょ)


ずっと気になってたんだけど、サッカーのイタリア代表のガットゥーゾと、ランプレのコメッソ。二人のイメージが重なる。

ローラー

55min (C−B)   ツール・ド・フランス2006 第10ステージ