リベンジ?

denbo0072005-10-26


私は昨日の夕飯に不満をかんじなかったけど、(おかわりくらいかな)
ダンナは大変不満だったらしい。
その理由をいろいろと聞いてるうちに、なんだか自分も損した気がしてきた。


お店の名前に「陳」がついてると、あのお気に入りのお店*1を思い浮かべちゃうけど、昨日出てきた麻婆丼はちょと違う。


「おかしいなぁ」 「おかしいなぁ」 ←どうでしょう喜界島一周第2話より


でもね、陳さんと関係無いのならしょうがないよ。比べちゃあ可哀そうよ。
で、解決!だったのだけど・・・お気に入り麻婆食べに行っちゃった。


食べてホッとしてきたよ^^

*1:陳健一の麻婆豆腐