何をしゃべってるんだろ

ケーブルTV見てたら、WRCをやっていた。場所はスペインだったかな?
助手席のパートナーがコースレイアウトやら情報をしゃべり続け、ドライバーはそれを聞きながら、ひたすら攻めまくるんだけど・・・なんか目がウツロなんだよ。
先のコーナー見てる人もいるけど、ほとんどのドライバーが目の前をボーっと見てるだけのような感じ。パートナーのしゃべりとドライビングだけに集中してるからかな?口も半開き。
手にしてるノートに書いてあるのって、どんな内容なんだろうか〜。
私だったら普通に「あー、そこ右」とか「次はすごい左カーブ」で終わりそうなんだけど。

「ハンパねェ!1ミリもハンパねェよ!」
「おい聞けよ!」「フランス、フランサー、サンフランシスコザビエル」
↑ゴールデンエッグスより

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]