やってしまった・・

周回数1、朝練なレース。最初の上り行っちゃった者勝ちみたいな。
なので、アップを少し長くとってみた。
召集場所で、女性が「3年前の瀬女と八幡浜レース見てました」と話しかけてくれた。
なんだか嬉しいぞ!


スタートしてクリートはめにモタモタしてしまい出遅れたけど、頑張って上る・・
やっぱ遅いな私。下りで何人かパスしてドロで重いシングルをぬけ、土のうの下りで
バランス崩してバイクと滑落〜。
「大丈夫ですかー?!」立証とスポーツクラスの人達の声が上の方から聞こえる。
だいぶ落ちちゃったな・・・。
「リタイヤと言ってくれたら引き上げられますけど」
でもゴールしたいから頑張ってみよう。
コースに戻ったのは良いけど、チェーンが落ちたみたいだ。これなら直して走れるな・・
ってよく見たらフロントディレーラーから外れちゃってるよ?
力任せに引っ張ってみたけど、戻る気配全く無し。
「リタイヤします」おわり。


ふだんから自分でいじってないとダメですな〜(-_-;)
後で冷静に考えてみたら、前ギヤをインナーに入れれば良かったのね。
あせってチェーンを捻じ曲げるところだった。


好きなコースだったのに残念!
終わってからサイチンに「ちゃんとしたタイヤで走ったほうが良いよ」と言われてしまいました。あいたた〜(^^ゞ
よし!タイヤのせいにしよう。そうでないと前向きになれない。