もてぎ

denbo0072005-10-10


瀬女から無事帰宅して1時間で明日の準備を済まし、そのままツインリンクもてぎへGO〜☆4時間エンデューロ混合クラスにS家と4人で参加。

どしゃぶりの中、雨粒がグラスにたくさんあたって見えにくいな・・と思って
外したら顔が痛くて目も開けられず、再びグラスを装着!
「おー、痛くないし眺めがいいね〜」
よく考えてみたら、こんな状況で、あえてグラスを外す行為なんて誰もしないだろう。

前半なかなか順位を上げれず、苦しいレースだったな−(>_<)
でも最後まで皆で頑張って走って見事1位!嬉しい!
最終走者マークお疲れ様でした。またみんなで何か参加したいなぁ☆