コラム

ちょっと前のTVでパリ〜ルーべを見た^^
発見チャンネルのヒンカピーが落車してしまい、無念のリタイヤで終わってしまった。この人なんで両手をハンドルから離してんだろ?って思った瞬間集団から反れて肩から地面に・・・。VTRのスローで見直すと、ハンドルがプラプラ!コラムが折れちゃってるよ?!(゜゜)イヤなものを見た。
発見チャンネルは、カーボンコラムは使ってないっていう情報らしいけど、どうなんだろう〜〜。
すかさずカメラに囲まれるヒンカピーさん。痛みと悔しさで顔をしかめて、かわいそう。その後ろでは、チームスタッフが折れたコラムをさりげなくフレームとくっ付けて持ち、さりげなくカメラの被写体にならないように遠ざかる。
メーカー的に映像に写っちゃまずいですよね〜^^;

「ギヤの位地が反対です・・・。」